脱毛サロンで毛穴のないキレイな肌になりました

私は両腕と両脚のムダ毛にとても悩んでいました。

かと言って、自己処理をするのが面倒で、カミソリで剃るという処理をしていたので、肌を傷めてしまったり赤く腫れてしまうこともありました。

そこで脱毛サロンに通うことに決めたのですが、これが大正解でした。

まず、サロンに通う頻度は2ヶ月に1度のペースでいいということで、通うのもとても楽だったということ。

そのペースなのに、半年ほどでムダ毛がまばらになってきて、結果も実感出来たのです。

私が通っていたサロンは光脱毛だったので、ジェルなども不要で、直接機械を肌に当てていきます。

最初は肌トラブルがないか心配でしたが、全く問題ありませんでした。

むしろそのおかげで施術時間もとても早く、毎回あっという間に終わってしまうので驚きです。

そして、脱毛を繰り返すことでムダ毛がどんどん細くなっていき、気が付けば毛穴のないツルツルな肌になっていました。

1年ほど通うと、自己処理もほとんど必要ないくらいになりましたよ。

私のように自己処理が面倒な人こそ、脱毛サロンに通うべきだと実感しました。

キレイな肌になれて自己処理も必要なくなるので、とてもオススメです。