ウォーターサーバーの富士山の水はらでぃっしゅぼーや、じゃあグリーンスムージーは・・・

富士山の水のウォーターサーバーは、らでぃっしゅぼーやの天然水の富士山のミネラルです。
玄武岩によってろ過をされて清らかな地下水です。
雪解け水が多くて、良質な湧水群を抱く富士山北麓では富士山に降り積もる雨や雪はほとんどが地面にしみこみ流水になります。
玄武岩層が暑く積もった地層に水がしみこみ数十年をかけてろ過をされて地下水となります。
玄武岩には、微量元素をはじめとするミネラル分が豊富に含まれているのでミネラルバランスがいい天然水になります。
採水地は、数ある富士山の水源の中でももっとも高い標高約1000メートルで地下は約160メートルになります。
この採水地よりも高いところに工場や住宅はなくて国有林ですから今後開発をされる心配もありません。
その地下約160メートルにある水源から直接ポンプで採水です。
水が空気に触れずに鮮度が長く保たれます。
亜鉛などの微量元素をはじめナトリウムやカリウムなど生命活動の維持に不可欠なミネラルも含んでいます。
さらにPHが7.9の弱アルカリ性ですので、飲みやすく体に吸収をされやすい水となります。
らでぃっしゅぼーやの天然水富士山のミネラルは、富士山の大自然が育んだ天然水となります。
コンパクトサイズで衛生的なサーバーです。
水の冷却は、容器を外側から直接冷やすタイプになりますので細菌や不純物が混じる心配もなくてとても衛生的になります。
水を通す管などの掃除も必要ないしお手入れも簡単に利用できます。
グリーンスムージーも最近は気軽に飲めるものが増えてきましたね。

場所は、西新宿のパーティースペース

大学のときの友達から久しぶりに連絡がありました。
何かと思ったら、今流行りの街コンの案内。
彼女、それを主催する仕事をしてるそうなんです。

私は、恋人はそういう場所で探さない主義なので、行ったことありません。
街コンじゃなくても、合コンでも参加したことないです。
今まで付き合った人は、学校が同じか職場が同じっていう人でした。
紹介とかも、なんか信じられないというか。

今は誰とも付き合ってないので、参加しても誰にも後ろ指さされることもないんです。
でも、気が進まなくて断りました。
場所が西新宿のパーティースペースだったのも、ちょっと。
明日がその街コンの日で、暇だったら来てねって言われました。

断ったのに、そうやって声をかけておくのが、彼女の性格。
しかも明日は、その西新宿で午後から打ち合わせの仕事があります。
早く終わったら私、そこに参加してるような気がしてなりません。
知り合いもたぶん何人か呼んでると思うので、懐かしい顔ぶれに会えそうとも思います。

仕事が早く終われば、の話なので。
明日になってから決めます。
こうやってうじうじ考えるのが、私の性格。